2007年06月16日

白川郷ツーリング(8)おわり

【ビーナスの丘からの景色】

(画像をクリック→拡大)


ビーナスラインの美ヶ原美術館を下ったところに、白樺林が美しいところがあります。
思わず停車して写真を撮っていたら、ブユに似た小さな虫が沢山集まってきました。
エンジンの熱に寄ってきたのか、それとも3日間着て汗臭いウェアに寄ってきたのか。
写真では分からないですけど・・・



帰路は上信越道に佐久インターから乗り、覆面パトカーに注意しながら若葉マーク安全運転で無事帰宅。
平均燃費18km/L、3日間の走行距離1,100km。尻の皮がむけました(ホントに顔10


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t8488
この記事へのコメント
長距離ツーリングお疲れ様でした!
事故やケガ無くて何よりです。

下道は時間はかかるけど、面白いですよね。
私もまた、どこか行きたくなったなぁ~。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年06月16日 22:51
名古屋っ子さん

この間、渋温泉行ったばっかりじゃないですかー(^^;
そういう私も今日、早起きしてひとっ走りしてきてしまいました。
Posted by kerokero at 2007年06月17日 13:57
こんにちは。
いやいや、一度行って味をしめると、どうも現実逃避に・・・(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2007年06月24日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい