2007年09月07日

出張終わり

名古屋出張も今日で終わり。夕方の新幹線で埼玉へ帰ります。
明日の土曜日は新しいバイク(中古)が納車されます。台風が去ってくれてうれしい♪
それにしても無駄遣いしているなと自分でも思います。買おうか買うまいか悩んでいたところに、これがまたいいタイミングでミスターバイクに背中を押されるようないい記事が出ていたんですよね。
男がロマンを追い求めるときに一番の障害になる”家内”には顔10もう既に契約書を見つかってしまったので気が楽です顔11


↓は私が今まで所有したことがあるバイクです。
単純に好きか嫌いかだけで無理やり○×を付けてみました。
○ ホンダ XR250 
○ ヤマハ YZF-R1
○ ホンダ XR650R
× ハーレー XLH1200
× ヤマハ Serrow 223青
× ヤマハ Serrow 223黒
× ホンダ CR125R
× スズキ Adrress100
○ スズキ INAZUMA 1200
○ ヤマハ SR500(FCR+ヨシムラ)
× ヤマハ SR500
○ ホンダ XR250R(ME06)
○ ホンダ TLM200
○ ヤマハ DT200R
○ ホンダ CB750FC
× ヤマハ Mint50
× ヤマハ XJ400E-Ⅱ
× ホンダ VT250F
× ホンダ XE50-Ⅱ  

Posted by kerokero at 09:29Comments(4)TrackBack(0)バイク

2007年09月03日

まりもっこりフェア

名古屋駅の東急ハンズで「まりもっこりフェア」やっていました。
売り場ではおばちゃんたちが盛り上がっていました。グッド
  

Posted by kerokero at 14:16Comments(0)TrackBack(1)名古屋

2007年09月01日

温泉

福島県の木賊(とくさ)温泉に行って来ました。 ツーリングマップル関東p89、C-7
岩をくりぬいた湯船の底から45℃の温泉がこんこんと湧いています。熱いです。
写真の湯船は二つともつながっているのですが、一方は無色透明でもう一方は乳白色なんです。不思議です。

透明な湯船

この湯船の奥がこちらの乳白色の湯船


渓流沿いの温泉


上流には井筒屋という旅館があります。こちらの岩風呂もなかなかです。


いい天気でした。
  

Posted by kerokero at 21:39Comments(0)TrackBack(0)ツーリング