2007年09月07日

出張終わり

名古屋出張も今日で終わり。夕方の新幹線で埼玉へ帰ります。
明日の土曜日は新しいバイク(中古)が納車されます。台風が去ってくれてうれしい♪
それにしても無駄遣いしているなと自分でも思います。買おうか買うまいか悩んでいたところに、これがまたいいタイミングでミスターバイクに背中を押されるようないい記事が出ていたんですよね。
男がロマンを追い求めるときに一番の障害になる”家内”には顔10もう既に契約書を見つかってしまったので気が楽です顔11


↓は私が今まで所有したことがあるバイクです。
単純に好きか嫌いかだけで無理やり○×を付けてみました。
○ ホンダ XR250 
○ ヤマハ YZF-R1
○ ホンダ XR650R
× ハーレー XLH1200
× ヤマハ Serrow 223青
× ヤマハ Serrow 223黒
× ホンダ CR125R
× スズキ Adrress100
○ スズキ INAZUMA 1200
○ ヤマハ SR500(FCR+ヨシムラ)
× ヤマハ SR500
○ ホンダ XR250R(ME06)
○ ホンダ TLM200
○ ヤマハ DT200R
○ ホンダ CB750FC
× ヤマハ Mint50
× ヤマハ XJ400E-Ⅱ
× ホンダ VT250F
× ホンダ XE50-Ⅱ


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t11961
この記事へのコメント
こんちはkerokeroさん

名古屋詣で終わりですか!
お疲れさんでした
名古屋の良さがすこしでも解っていただけたでしょうか?

ミスターバイクのこの記事ですがスッゴイ殺し文句ですね!
こんなこと言われたら買わずにおらんでしょう!

神さんの承諾ずみならウキウキですよね
次回ブログネタ楽しみにしてます(^^)/
Posted by oisikun at 2007年09月07日 13:22
こんにちは、oisikunさん

名古屋へは、また来月お邪魔します。
今回は大好きな「うどんの千」のカレーうどんが食べられなかったのが心残り。来月は絶対いくぞー!
シガークラブKANOUの近くなので一度お試し下さい。
http://g.pia.co.jp/shop/61783

納車、はい!とっても待ち遠しいです。
今日はもう仕事が手につきませ~ん♪
Posted by kerokero at 2007年09月07日 14:03
こんばんはkerokeroさん

お~この千の入っているビルのオーナーとは
昔からの知り合いです!!
以前はゴルフショップでした
最近行ってないので解りませんでしたが
今はうどん屋さんがはいっているんですか
今度行ってみよっと!

いまごろは美味しいビール飲んでワクワクですか
やっぱ男はいくつになっても子供ですね(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年09月07日 19:23
こんばんは、oisikunさん

えー、そうなんですかー!あそこのビル、よくご存知だったとは驚きです!!
そのうどんの千のメニューで私のお勧めは天カレーうどんです♪
熱々の海老天が一本、カレーうどんの上に乗っかっていて大好きなんです。

で、今、埼玉の自宅に着いたところです。
ははは、読まれちゃいましたね。
やっていますよ、プシュ!っと(^^;
Posted by kerokero at 2007年09月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい