2008年01月03日

入札

既にタイミングを逸していますが、あけましておめでとうございます
いやー、年末から年始にかけて大風邪を引いて寝込んでしまいました。こんなにひどい風邪はここ10年以上ひいたことありませんでした。バイクの初乗りにも行けず、退屈凌ぎに年末に録画しておいた去年のWRCを見たり、パイレーツオブカリビアンのDVDを見たりして過ごしていました。やっと良くなったと思ったら今度は家内に感染したらしく、外出先から戻るなり寝込んでしまい今も高熱でうなされています。幸いにも私は明日は休みを取ってあり、看病してあげられるのでよかった。これで今年の抱負は、”健康維持”で決まりです。基本中の基本ですね。「何事も基本が大事」という言葉にすごーく重みを感じた新年のスタートであります。

昼間は小一時間ほど駅前に買い物に行ってきました。
行きがてら地元の神社に御参り。願い事は何もなし、御挨拶だけ。
デパートの1階でマツダの地元ディーラーがNEWデミオの初夢オークションをやっていました。自分が買ってもいいという値段を紙に書いて入札するシステムですが、落札できるだけの値段を出すなら他の車の方がいいので、私はお遊びで今日の日付(200813円)で入札しました。他に誰も入札者がいなければラッキー♪


  

Posted by kerokero at 21:50Comments(4)TrackBack(0)車、ドライブ