2008年01月13日

初乗り

晴れいい天気でした。
今年のバイク初乗りです。
1ヶ月ぶりにエンジンに炎火を入れました。
気温が低いこともあって、ちょっとグズリ気味。
普段なら、「キュルルッ、ボゥ!」という感じですぐにかかるのに、
今日は、「キュルキュルキュルキュル、ボボ、グフ、ボボボッボゥ!」と、まぁマンガみたいです顔3
チョークを引いたまま3千回転あたりで安定してきたので、クラッチをニギニギしてローへシフト。
いざ発信・・・と思ったらエンスト顔7
サイドスタンドをしまい忘れていましたー汗・涙1
20年前に同じミスをして死にかけたのを思い出し、深ーく反省
きっと神様が注意を促しているのだと、真摯に受け止めました。
…で、走りのほうはといいますと、もぉー顔10最高!
今年もいい年になりそうです♪

走行距離151km、燃費18km/l、ハイオク151円/l

渡良瀬遊水地
(ツーリングマップル P56、I-4)





(番外編)
イチゴが食べた~い!という家族のリクエストに応えるべく、
産直物をわざわざ買いに行ってきました。
イチゴに傷がつかないようにやさしく運転するのはなかなか疲れますね。
で、今食べました。うまーーーい!
  

Posted by kerokero at 17:37Comments(8)TrackBack(0)バイク