2008年08月02日

林道

久しぶりに林道に行ってきました。
やっぱり山の上は涼しいですねー!



こんな道をどんどん上っていきます。
ガレ場ではほとんど止まるくらいの速度でアプローチしたいときがあるのですが、XRは1速のギア比が高くてエンストしてしまうか、エンストしない回転数だとスピードが乗り過ぎてしまいます。



誰かがアクセルターンした跡。
その向こうは断崖絶壁。
この崖を覗き込んだのが間違いでした。
一人で行ったので、もしここから落ちたら・・・・なんて考えたら急に心細くなってしまいました。顔7


カメラを回していて足を滑らせたりして・・・うーどうしてこう悪いことばかり想像するの顔3






キャンバーに見えますが、写真ほど難しいルートではありません。
グリップもいいしバイク任せでOKオーケー



無事、頂上につきました。汗だくです汗・涙 2
だーれもいません。



ヘビ
危うく轢きそうになりました。このあとは落ちている木の枝が全部ヘビに見えてしまって汗・涙1
お勧めしませんが、どうしても見たければクリック。

  

Posted by kerokero at 19:32Comments(0)TrackBack(0)ツーリング