2009年12月31日

締め出し

ウエストバッグを家の中に置いたままレガシィの洗車汗・涙1をしていたら、家内がクルマを使いたいという。
拭取りもそこそこに洗車道具を片付ている間に、家内はレガシィでお出かけに。
片付けが済んで家の中に入ろうとしたら なーんとカギがかけられておりました顔16

そう・・・カギも携帯も財布もぜーんぶウエストバッグの中。
寒風吹きすさぶ中、一人淋しく縁台に腰掛けてしばらく家内の帰りを待った。
ポケットを探ってみるが10円玉ひとつ出てこない。家内は一向に帰ってこない。

このままでは凍え死んでしまうと思い、駅前の交番へ行って事情を話し電話を借りた。(お巡りさんありがとう)
家内の携帯2携帯に電話をかけたら「えー帰るのー」の返事顔9 
「お前が汚したレガシィ洗ってやったせいでこんなことになったのにひどい言い草じゃないか」パンチ
プンプンのプーンだ!

家内は一旦カギを開けに帰ってきたもののまた出かけて行った。
もー帰ってくるなー、バカ!
大晦日だというのに何やってんだか顔7

そうそう、DRにパニアケースを付けてみました。これで温泉へGO!
  

Posted by kerokero at 14:29Comments(0)TrackBack(0)その他