2010年10月14日
秋のビーナスライン
平成22年10月13日(水) 走行距離 504km、燃費8.3km/l
秋のビーナスラインへ行ってきました。
天気が心配でしたが、この日の長野県は曇り時々晴。
日頃の行いが良いのか、心配した天気も
朝8時出発⇒関越道藤岡JCT⇒上信越道東部湯の丸IC⇒美ヶ原⇒三峰展望台⇒白樺湖⇒小諸IC⇒帰路
(霧が峰) 青い空、白い雲に向かって一直線
(1)964カレラ2
ポルシェの赤はどこへ行っても絵になりますな~
赤が一台あるだけでただのおっさん集団が一転、華やかになります。
(2)986ボクスターS
オープンで風を切って走るのは最高に気持ちよかったでしょうね
(3)964ターボ
湾岸ミッドナイトに出てくるブラックバードを思い出させます。
なんといってもブリスターフェンダーがカッコいい。
(4)964カレラ4
こうして写真を並べるとターボボディとの違いが良く分かります。
カレラ4+ターボボディの限定車ジュビリーを手に入れるのが次の目標かな。
(三峰展望台)
春に来ても、秋に来ても
クルマで来ても、バイクで来ても
ビーナスラインは最高だ!
秋のビーナスラインへ行ってきました。
天気が心配でしたが、この日の長野県は曇り時々晴。
日頃の行いが良いのか、心配した天気も
朝8時出発⇒関越道藤岡JCT⇒上信越道東部湯の丸IC⇒美ヶ原⇒三峰展望台⇒白樺湖⇒小諸IC⇒帰路
(霧が峰) 青い空、白い雲に向かって一直線
(1)964カレラ2
ポルシェの赤はどこへ行っても絵になりますな~
赤が一台あるだけでただのおっさん集団が一転、華やかになります。
(2)986ボクスターS
オープンで風を切って走るのは最高に気持ちよかったでしょうね
(3)964ターボ
湾岸ミッドナイトに出てくるブラックバードを思い出させます。
なんといってもブリスターフェンダーがカッコいい。
(4)964カレラ4
こうして写真を並べるとターボボディとの違いが良く分かります。
カレラ4+ターボボディの限定車ジュビリーを手に入れるのが次の目標かな。
(三峰展望台)
春に来ても、秋に来ても
クルマで来ても、バイクで来ても
ビーナスラインは最高だ!