2010年10月14日

秋のビーナスライン

平成22年10月13日(水)  走行距離 504km、燃費8.3km/l

秋のビーナスラインへ行ってきました。
天気が心配でしたが、この日の長野県は曇り曇り時々晴れ晴。
日頃の行いが良いのか、心配した天気も晴れ晴れ曇り晴れ晴れ

朝8時出発⇒関越道藤岡JCT⇒上信越道東部湯の丸IC⇒美ヶ原⇒三峰展望台⇒白樺湖⇒小諸IC⇒帰路

(霧が峰) 青い空、白い雲に向かって一直線飛行機



(1)964カレラ2
ポルシェの赤はどこへ行っても絵になりますな~顔2
赤が一台あるだけでただのおっさん集団が一転、華やかになります。


(2)986ボクスターS
オープンで風を切って走るのは最高に気持ちよかったでしょうねピュー


(3)964ターボ
湾岸ミッドナイトに出てくるブラックバードを思い出させます。
なんといってもブリスターフェンダーがカッコいい。


(4)964カレラ4
こうして写真を並べるとターボボディとの違いが良く分かります。
カレラ4+ターボボディの限定車ジュビリーを手に入れるのが次の目標かな。


(三峰展望台)
春に来ても、秋に来ても
クルマで来ても、バイクで来ても
ビーナスラインは最高だ!




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t58709
上の画像に書かれている文字を入力して下さい