2012年02月25日

房総半島ツーリング

豊浜海水浴場
途中で温泉に入っているうちに雨もあがり快適な走りを楽しんでいます。

御宿まであと10キロ
  

Posted by kerokero at 16:09Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月25日

房総半島ツーリング

川口でOさんと待ち合わせ中

一泊にしては荷物が多いな。中身は芋焼酎とアテが入っている。
  

Posted by kerokero at 08:45Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月25日

房総ツーリング

朝5:00、雨雨
今日は最近大型免許を取得してCB1100を買ったMっちゃんの筆おろしを兼ねて、いつもの名古屋ナンバーZRX1100のOさんと三人で一泊二日の予定で南房総にツーリングに行く日。本当ならCB400SFのSさんも一緒だったが、春過ぎまでは僕らと遊んでいる暇はなさそう顔2

んで、ネットの天気レーダーを5分置きに睨みつけているが、そんなことで天気が回復するわけも無く、とりあえず待ち合わせの時間を2時間遅くした。

雨雲は丁度昼間の移動時間に合わせるかのように房総半島の真上を通るみたいで、夕方まで雨が上がる望みは無さそう。明日の日曜日もこんな天気なら潔く車で行くのだが、明日はいい天気になりそうなのでどうしてもバイクで行きたい。

Oさんと電話で相談し、絶景ポイント巡りは中止してずぶぬれ覚悟の温泉ほっこりツーリングにしようということになった。

さて、これから準備して冷たい雨の中を出発です。
(つづく。多分・・・)


  

Posted by kerokero at 06:11Comments(0)TrackBack(0)R1100R