2007年07月30日

抹茶キャラメル

どどーん!と大人買い汗・涙 2
衝動を抑えきれませんでした。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t10422
この記事へのコメント
おぉーっ、大人買い
格好いいっ!
なかなか減らなさそう・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年07月30日 23:10
やっちゃいましたね!
この気持、痛い程判りますよ♪
パパは、黒ごまキャラメルをちょこちょこ買って食べてます。
でも、本当は、あずきキャラメルを忘れられずにいます......。(;_;)
Posted by bigsexy at 2007年07月30日 23:12
もぐちゃさん、こんにちは。

そうなんです。大人買いしたものの、この箱がズラリと並んだ眺めを崩したくなくて、なかなか食べられません。
Posted by kerokero at 2007年07月31日 07:42
bigsexyさん、こんにちは。

私も…今机の引き出しを開けてみたら黒ごまの箱が三箱ありました。
あと食べかけのガムが二種類。まるでOLです。(^^;
あずきキャラメル、また復活させて欲しいですよねぇー。
Posted by kerokero at 2007年07月31日 07:52
パパのデスクにも、
黒ごまキャラメルと九州限定のハイチュウ、
キシリトールガム、チョコレートetc.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 12:16
うわっ!
すごいですねー!
お店っぽい(笑


崩すのが、気がひけますね~。

あ・・・、私のデスクの引き出しには、
沖縄限定黒糖プリッツ、夏季限定チェルシー、ガム、氷砂糖(!?)・・・ ^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月31日 20:23
bigsexyさんも、名古屋っ子さんも、いけませんな~。
お腹の出っ張りは大丈夫ですか?
なーんて、人のことを言っている場合じゃないんですけどね(^^;
食欲を控えるには「パワーウエイトレシオが悪化!」と唱えるのが効果的!
Posted by kerokero at 2007年07月31日 22:48
お腹の出っ張りは.....、大丈夫です!!
闘病中に35kg減り、術後さらに5kg減りましたが、
その後4年で7〜8kg増量し、BMIを標準値少し切るくらいにし、維持中です。
でも、ウエストがくびれてしまい、
スーツは、メタボリック時と変わらず、オーダーなのが悩みの種です。
ウエスト減は、20インチです!
って、ちょっとだえけ、自慢をしてみる.....。(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 23:42
bigsexyさん

えー(@@)!細めの小柄な女性なら消えてなくなってしまうくらいの減量ですね。驚きです。
そのレベルは無理としても、せめて5キロは減量したい今日この頃です(^^;
Posted by kerokero at 2007年08月01日 13:27
ウエスト減は、10インチです!
ミスタイプでした(._.)
でも、病気の減量は、筋肉や骨の量も落ちるので、怖いです.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 19:13
こんばんわー。

あぅ、まだお腹の方は大丈夫ですが、「パワーウェイトレシオ」の話を出されると・・・、急に運動をしてみたくなったりします(笑)
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月02日 00:22
bigsexyさん

10インチ≒25cmくらいかな?それでもすごいです。
筋肉はともかく、骨まで痩せてしまうのは怖いですねー。回復するのにすごく時間がかかりそう。
タバコは既に2年前に止めているので、今度はアルコールも止めようかな。キャラメルはその次の次あたり(^^;
Posted by kerokero at 2007年08月02日 16:10
名古屋っ子さん

そうそう、運動を始めてみるものの、なかなか長続きしないんですよねーこれが(^^;
Posted by kerokero at 2007年08月02日 16:11
おぉ~!
なんと思いきった大人買い!!
一箱ですか?

抹茶キャラメル美味しいですよね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 16:17
ちょこレピさん

はい、一箱10個入り×二箱、買いました。
近くのスーパーで見つけて、とりあえず一箱を買い物カゴに。
棚の奥の方を見ると「もう一箱あるじゃん♪」
それで全部を…(^^;
Posted by kerokero at 2007年08月03日 18:19
術後、丸4年経ちましたが、骨量は、何とか標準値に近づいています。
煙草は、12年前に、wifeへの誕生日プレゼントとして、絶煙しました。
アルコールは、病前から弱くなり、二日酔いになる様になりました。
でも、最近は、二日酔いにもならず、美味しく感じる様になりました。
お互い、健康を維持しましょうね!
Posted by bigsexy at 2007年08月03日 21:11
bigsexyさん

奥様への誕生日プレゼントに禁煙なんてとても素敵ではありませんか!(^^)
我が家の場合、冷蔵庫にあるビールのストックが無くなったら禁酒しようと思っていると、家内がしっかり補充しておいてくれるんです。うれしいやら悲しいやら。
私もギックリ腰をやってから少し健康が気になりだしたのですが、やっぱり使わない部分は機能が低下するのが早いように思うのです。適度な運動が大切かなと。
はい、健康が一番です!
Posted by kerokero at 2007年08月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい