2007年08月15日

浜松のバイク男性

<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000009-mai-soci

私もこの事故に似た経験をしたことがあります。
西湘バイパスの料金所を出て1xxキロまで加速したところでサイドスタンドをしまい忘れていたためバンク不能に陥り、緩い左カーブを曲がりきれず中央分離帯に接触しました。マフラーを縁石にこすり付けながら数メートル走ったところでスピードが落ちて何とか助かったのですが、もうちょっと速度を出していたらおしまいだったと思います。もう20年位昔のことです。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t11079
この記事へのコメント
こんばんわ。

いやー、このニュースを妹から聞いた時には驚きました。
以前に、4輪で運転席の窓から右腕を出して運転(酒酔い)していて、降りる時に腕は無いのに気付いた、という男の話を聞いたことがありますが、バイクで足とは・・・。

瞬間的に痛みは感じないんでしょうね。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月18日 00:02
子供の頃よく「窓から首を出すな!」と怒られました。
降りるときに首が無いことに気付いた…なんてことに。
それにしても、痛みも感じなくて出血も無かったんですかね。
怖い話です。
Posted by kerokero at 2007年08月18日 20:39
あ・・・、サンルーフとか・・・前に事故ありませんでしたっけ?
子どもは喜んで顔出しますけどねぇ。
子どもの首が・・・

なんて、想像しただけで恐ろしい。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月19日 00:43
事故は分かりませんけど、そのシーン、よく見かけます。(首まだ繋がっている状態で)
急ブレーキでサンルーフの縁に顔打ち付けて、前歯折って大泣きくらいで済めばいいんでしょうけど。
・・・後ろ走っていて、生首が転がってきたらヤダなー。
Posted by kerokero at 2007年08月19日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい