2007年08月15日

えだまめ

夏はやっぱりこれですな!

実家で取れたてのえだまめをご馳走になってきました。
食べだしたら止まらない~。山盛り3皿を完食汗・涙 2


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t11080
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして、つぶあんこと申します。
私はブログもってなくて、読ませていただく専門です!
書くのは好きなんですが、どうも持続性がなくて・・・。
みなさん、まめに更新されてすごいです!!
ブログの世界に足を踏み入れて浅い者です。
よろしくお願いします!

枝豆って、美味しいですよね。
我が家では、堂々おかず?主食?の一品となっています!
私も気がつくとべろっ山盛りです。

ツーリングの記事も読ませていただきました!
いいですねー!ほんとにお好きなんですねー。
私もいろんなところへフラっといってみたくなりました!
またお邪魔しますねー!
Posted by つぶあんこ at 2007年08月15日 15:43
いらっしゃいませ~、つぶあんこさん!

私もブログとかあまり詳しくないんですよ。なので、けっこうアバウトですから、どうぞいつでもお気軽に遊びに来てください♪
つぶあんこさんもバイクに乗られるんですよね。今週末は高原にでもぶらっと涼みにいかがですか?それとも青い海と白い雲?
帰りには、道の駅とか農産物の直売所で採れたての枝豆を買って帰る・・・なんて書いている自分のほうがツーリング行きたくなりました(^^;
Posted by kerokero at 2007年08月15日 18:36
こんにちは。またまたつぶあんこです!
お返事いただけてうれしいです!
私は以前は原付に乗っていたんですが、
(かなり昔です!)
今は車もペーパーな者です。
だから、GOLDなんです!!
今では、ママチャリライダーですよ。
(しかも後カゴ付き)
私も道の駅で農産物とか買うの好きです!
安いんですよねー。
あと、地元企業の名産品とか。
道の駅、サービスエリアとか大好きです!
高原!行きたいですねー!
青い空の下、鳥の声や虫の声だけしか聞こえないような
青々とした高原で風に吹かれたい!!
またkerokeroさんのブログを読ませていただいて、
私もサイドカーに乗ってる気分になりますね!
Posted by つぶあんこ at 2007年08月16日 10:17
つぶあんこさん

きっと近い内に行けますよ。
そのときはお弁当も忘れずにね♪
Posted by kerokero at 2007年08月16日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい