2007年12月22日

雪道ドライブ

奥日光の雪道をドライブしてきました。
今年は雪が少なかったけど、とても楽しーい顔10、一日でした。






この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t16440
この記事へのコメント
こんばんはkerokeroさん

お~史上最高の4駈のジムニー!
ジムニーなら雪道ガンガンいけますね
いまジムニーに凄く興味あります

後ろの山は男体山?
Posted by OisikunOisikun at 2007年12月22日 22:15
こんばんは、Oisikunさん

雪は泥と違って汚れずに遊べるのがいいです♪
はい、後ろの山は男体山です。中禅寺湖畔で撮りました。

ジムニーも運転が楽しいですよ。お一つどうですか。
Posted by kerokero at 2007年12月23日 23:00
こんにちは。

名古屋市内では積雪はほとんどないので、今回の写真はとても楽しそうです(笑

ジムニー良いですね~。
道幅が狭い、日本の山道には最適!
これで、5ドア仕様があれば・・・ ^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年12月24日 16:01
こんばんは、名古屋っ子さん

小さなコーナーの連続する山道はジムニーは得意かも知れません。
コンパクトで小回りは利くのですが、その代わりホイールベースが短いので
真っ直ぐ走るのが苦手です。(現行モデルは改善されていると思います)
5枚ドアが欲しいと思うときはありますねー。ちょっとその辺へ家族と買い物
に行く時とか、車中泊で釣りに行く時とか。
出したら売れると思うんですけど。
Posted by kerokero at 2007年12月24日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい