2008年01月31日

チョイ乗り

なーんか1月は忙しいんですよねー。先週は土日も仕事だったし。
どこか行きたいな。春よ早くこーい!
ビーナスラインの霧が峰に設置されているライブカメラを見て、
毎日雪が溶けるのを心待ちにしております。
http://www.lcv.jp/area/life/road/suwa/kirigamine.html


栃木県にある大平山です。
帰りに佐野ラーメンでも食べようかと思ったら
しまった!財布を忘れた!顔7
お腹が空いたけど、それよりも燃料のほうが心配だ。
免許証も不携帯。こんなときに限って結構つかまったりするもんだ。
寄り道しないでさっさと帰ろピュー


大平山 2008/1/29 燃費21.5km/l 走行距離170km
(日付間違い 2008/1/19でした)

(ツーリングマップル関東P64、I7)

栃木市を一望


山頂へ続くワインディング…風のコーナー。2~3個ですぐ終わり。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t17980
この記事へのコメント
こんばんは

まだまだ寒いですね~
昨日、久しぶりに息子のバイクのタイヤ交換に
着いていきバイクに乗りましたがやっぱ寒かったです(^^;;

でもあと一月もすれば寒さも峠は過ぎますよん
そうするとツーリングシーズン到来です
ところで最近ヤマハYZFが出てきませんが?
Posted by Oisikun at 2008年02月02日 00:13
おはようございます、Oisikunさん

はい、まだまだ寒いですけど日も少しずつ長くなってきて
春までもう少しという感じです。
息子さんのタイヤも新調されて、準備はバッチリですね。

YZF-R1ですが、去年の3月に購入したアレですよね(^^;
http://kerokero.mediacat-blog.jp/e5456.html
夏にはもう手放してしまいました。それで、買うときに下取りに
出したXRをまた買い戻したというわけです。
長距離ツーリングには向いていませんでしたが、走りに関しては
いいバイクでした。場所と経済的に余裕があればまた買いたいです。
Posted by kerokero at 2008年02月02日 09:02
こんばんは

そうですかどうりで最近登場がないなと思ってました
レーサータイプの面白そうなバイクでいいなって
でも下取りに出したXRを買い戻すとはすごい!

ツーリングはレーサータイプよりネイキッドがいいですか?
息子も大型とったらレーサータイプかネイキッドがいいか
悩んでますが最近はビューエルがお気に入りのようです
Posted by Oisikun at 2008年02月04日 20:59
おはようございます、Oisikunさん

レーサータイプではポジションの楽なGSX-Rが比較的ツーリングに
向いているとR1を買うときにバイク屋が言っていました。でもスタイル
とカラーでR1にしましたけど。あと純レーサータイプではないですが、
隼も候補に入れていました。うー、全部欲しい! (^^;
ただ高性能のレーサータイプは走って楽しいと思える速度が高くて、
一般車の流れに合わせて走るには我慢を強いられるのがつらいですよね。

ビューエルはすごく個性的ですね。ライトニングXB9Sに試乗したことが
ありますが、コーナリングが楽しいバイクだったと記憶しています。
荷物はほとんど積めませんよ。お父さんのRSに積めばいいか(^^)
Posted by kerokero at 2008年02月05日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい