2008年02月14日

全開!

先日バイクに乗っていて、オーバーパンツを履いているのに
股ぐらのあたりがスースーするなと思ったら、チャックが
壊れて全開になっているではないですかー顔13
そのまま歩くと恥かしいけど、でも用事を済ませなくては
ならないので、ウェストバッグを前に持ってきてバレない
ようにはしたものの、何となく他人の視線が気になる顔7
ホームセンターで買った安物だけど気に入っていたのにパンチ
ちと、くやしい。









この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t18519
この記事へのコメント
よほど大きなモノだったんですねw
Posted by shin at 2008年02月14日 22:48
こんにちは、shinさん

ん~、たぶん並以下(^^;
Posted by kerokero at 2008年02月15日 17:41
こんばんは

うん~まい!!!
shinさんに座布団5枚!
Posted by Oisikun at 2008年02月15日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい