2008年06月20日

秋山郷(追加写真)

小赤沢温泉 楽養館の温泉
成分の結晶がこんな風に湯船の底に沈殿しています。
湯船にブクブク湧いている泡に注目!


雑魚川林道の雪渓
夏が来たら溶けて無くなってしまうのだろうか。
(Sさん、撮影)



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t23083
この記事へのコメント
こんばんは。

小赤沢温泉の湯、すごいですね。
なんか、錆の水みたい・・・。
いや、粘土?? ^^;

雪渓の写真、迫力あります~。
実物を近くで見たら、もっと・・・でしょうね!
Posted by 名古屋っ子 at 2008年06月24日 01:31
こんにちは、名古屋っ子さん

あの辺は温泉がいっぱいあって、
何度でも行きたくなってしまいます(^^)
名古屋っ子さんも昨年、奥志賀から渋温泉方面へ
ツーリングに行かれましたよね。
私もジムニーで撃沈した日に渋温泉から野沢温泉を
経由してきましたが、温泉にも入らずに通り過ぎた
だけだったので、今度ゆっくり訪れてみたいです。
Posted by kerokero at 2008年06月24日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい