2008年06月22日

ガンバレ、芳賀選手!

スーパーバイク世界選手権に参戦している
名古屋出身の芳賀紀行選手。
ガンバレ!
レースの模様はGyaoでオンエアされています。
ドイツ、ニュルブルクリンクのレースは見逃せない。
http://www.gyao.jp/sports/sbk2008/



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t23170
この記事へのコメント
おはようございます

芳賀兄弟の実家は家から15分ぐらいのところ
兄貴も現在は実家の近くでバイク屋やってます
友人のバイク屋の開店祝いに兄弟で来てました
芳賀兄弟ガンバレ!
Posted by Oisikun at 2008年06月23日 07:47
おはようございます、Oisikunさん

えーそうなんですかー!
有名選手が近くにいるなんてうらやましいです。
お兄さんもバイク屋なんですか。知りませんでした。
名古屋は世界で通用するスポーツ選手が沢山いますね。
私の実家、福島では・・・いたいた、平忠彦(古~)。

芳賀選手は外国人ライダーの攻撃的な走りに負けていない
強さを感じるのでいっぺんにファンになってしまいました。
お子さんもパドックで応援しているところを見かけましたが、
父親の影響を受けて将来が楽しみです。
Posted by kerokero at 2008年06月23日 08:41
二人乗りに見えました。
Posted by shin at 2008年06月23日 20:48
こんにちは、shinさん

私は動画で見ていたので気づきませんでしたが、
なるほど静止画だと二人乗りに見えますね。
コーナーに飛び込む直前の、二人の走行ラインが
ちょうどクロスしたところでしょうか。
Posted by kerokero at 2008年06月24日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい