2008年07月01日

あずきキャラメル

久しぶりに見つけました!
あずきキャラメル
う~ま顔10


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t23493
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
やっぱり、あずきキャラメルは美味しいですよね♪
また食べられて、嬉しいですね!↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月01日 22:09
こんばんは、bigsexyさん

お久しぶりです。いらっしゃいませ。
何故か忘れた頃に手に入るんですよねー♪
どういうタイミングで市場に出回るのか謎です???
でもたまに味わうからなおさら美味しいです〜(^-゜)b
Posted by kerokero at 2008年07月01日 23:02
さっき、これを食べている人をみました!!!!w
Posted by shin at 2008年07月01日 23:23
おはようございます、shinさん

昨日はその時間帯に電車の中から携帯で書き込みしていました。
ひょっとして同じ電車に乗っていたとか?まさかねー。
Posted by kerokero at 2008年07月02日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい