2008年07月08日

♪ウイスキーがお好きでしょ

♪ ウイスキーがお好きでしょう もう少ししゃべりましょう
  ありふれた話でしょ それでいいの今は
 ♪

サントリーのCMを見て、早く酒の味が分かる大人になりたいと思ったものだ。
今は、立ち飲み屋で焼き串を肴に飲むコップ酒がうまいと思えるようになった。
いやなことがあった日は酒飲んで忘れるに限る。



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t23754
この記事へのコメント
この歌「石川さゆり」さんが唄っているんですよね。
私もこの歌好きです。
もちろん「津軽海峡冬景色」も...
Posted by さくら at 2008年07月08日 23:10
おはようございます、さくらさん

石川さゆりって演歌だし年も私らからするとばぁさんなんですけど、澄んだ歌声が心に響いてなんかいいんですよね。
津軽海峡冬景色、私も歌詞見ないで歌えるくらい好きです。
二番目の歌詞に出てくる龍飛岬は連絡船の中から遠くに見ているんですが、とすると青森行ったらやっぱりフェリーに乗らないと…(^^;
Posted by kerokero at 2008年07月09日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい