2008年09月15日

青い空、白い雲

ええ、もちろん行きましたよ、ツーリング。3連休ですからね!
青い空、白い雲に出会えてよかった顔2


3人でトックリ2地酒を一升飲み干すつもりだったのですが、不覚にも8時に寝てしまいました。
そしたら朝3時に目が覚めてしまい、誰もいない湯船で一人温泉につかり、宿においてあった「かわぐちかいじ」の漫画”ジパング”を部屋の裸電球の灯りで朝まで読みふけってしまいました。
全巻読みきれなかった。続きを読みにまた行かなきゃ。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t26345
この記事へのコメント
ツーリングお疲れ様でした!

晴天に恵まれましたね~。
暑いぐらいでした。

福井の方に行ったのですが、10台以上でのツーリング団も見かけましたよ。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年09月16日 00:06
おはようございます、名古屋っ子さん

ほんと、いい天気でしたねー♪
私達は新潟から日光経由で帰ってきたのですが、中禅寺湖の銀杏の葉はもう色づき始めていました。
今週末もまたどっかにブラリと出かけてしまいそうです。
Posted by kerokero at 2008年09月16日 08:04
そういえば、帰りに釘ふんじゃいました(;;)
Posted by kerokero at 2008年09月16日 08:05
あ、もう紅葉が始まりつつあるんですね~!
つい先ごろまで猛暑だったのに・・・。

釘・・・、タイヤ大丈夫ですか??
キットがあれば修理は楽チン! ^o^
Posted by 名古屋っ子 at 2008年09月17日 02:02
釘は、バイク屋に電話したら直ぐに修理してくれるというのでお願いしちゃいました。面倒くさがり屋さん(^^;
チッソ充填込みで1400円でした。
Posted by kerokero at 2008年09月17日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい