2008年11月24日

ZRX入院

ZRXのワックスがけをして、チェーンに注油していたら、リアサスからオイルが漏れているの発見!
いつものバイク屋へ持って行ったら、そのまま車両預かりとなりました。
せっかくピカピカになったのに、今日からしばらくはZRXが手元にありません。

ワックスがけは楽しい作業です。
この飴をコーティングしたような塗装が、とても美しいのでなおさら。




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t29180
この記事へのコメント
おはようございます

整備中に不良箇所発見!
良かったのか悪かったのか?
愛車が手元にないと気分はブルー?
でも修理が終わり帰ってくるとリアの足が
シャキットして厳冬ツーリング!

たしかにタンクのアール、KAWASAKIのゴールドが
怪しい光をかもし出していいですね
最近、息子がWASAKI乗りとよく遊んでいるようで
盛んにKAWASAKI買えコールがあるようです(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年11月25日 08:33
こんにちは、Oisikunさん

サスの不良箇所を早めに発見できたのは良かったのですが、修理は外注になるとのことで、請求がいくらになるか怖いです(^^;
直って戻ってきたら厳冬ツーリング行きますよ♪…めげるかも知れませんが(^^;

実は最近、私もCB400SFからZEPHYR750への乗り換えを検討していたんですよ。でも、CBに付けているバイク便BOXの専用キャリアが捨て切れなくて、結局乗り換えは止めました。速さとか耐久性とか、バイク屋で色々話を聞いたんですが、CB恐るべしという意見が大多数なんですよね(^^)
Posted by kerokero at 2008年11月25日 12:57
おはようございます

最近の息子のお気に入りの友人が
バリバリカスタムのZEPHYR750に乗ってきてます
総額100万ぐらいかかっているそうです!
なんとかBMWに引きずりこもうと思って
KAWASAKI系に行かないように
後ろから引っ張ってます(笑);;;
Posted by Oisikun at 2008年11月27日 07:41
こんばんは、Oisikunさん

うぁー、一台に100万円とはすごいですね。
温泉民宿に100回泊まってもお釣りがきますよ。
それだけZEPに惚れ込んでいるということでしょうか。
手ごわい相手ですね。

カスタムZEPとBMW-RSの勝負。RSに有利なステージと言えば、高速道路を使ったローングツーリングですかね♪ 道中、雨でも降ってくれたら益々RSに有利なシチュエーション。次回会うときにはRTあたりを買っているかも知れませんね(^^;
Posted by kerokero at 2008年11月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい