2008年11月26日

バリバリ伝説せんべい

ちょっと前に家内がこんなの買ってきてくれましたが、
はっきり言ってまずいせんべいだ顔4

昔、カード欲しさに仮面ライダースナックを買って、
スナックはまずくてドブに捨てたのを思い出しました顔3(いけない子)


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t29262
この記事へのコメント
kerokeroさん、こんばんは~

おぉっ!こんなお菓子あるんですね~。
私も買ってしまいそうです(笑
カードか何か入ってましたか?

ありました、ありました。
ビックリマンチョコとか・・・^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2008年12月04日 22:09
おはようございます、名古屋っ子さん

ご返事遅くなってしまいました。

中のせんべいを包んでいた袋は、せんべいの丸い形に合わせてタコメーターやスピードメーターがプリントしてありました。やっぱり、郡とか秀吉とかCBとかKATANAのカードが入っていたら面白かったかも知れませんね。

ビックリマンチョコ、うあー懐かしいです。つい最近まで店頭に並んでいた気がします(^^;

そういえばユニクロのコラボTシャツ、990円で延長していましたが、バリバリ伝説はラインナップ落ちしていました(;;)
Posted by kerokero酔 at 2008年12月07日 05:34
あれあれ、Posted by kerokero酔 になっている(^^;
朝からヨッパライ~、ではありません。シャキ!
Posted by kerokerokerokero at 2008年12月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい