2009年01月02日

カップラーメンを食べにツーリング

明けましておめでとうございます

初乗り♪初乗り♪
こんないい天気なのに家でじっとしているなんてもったいな~い。
男の子は、寒さに負けずに元気に外で遊ぶのだ!



だだ走りに行くんじゃ面白くないので、景色のいいところでカップラーメンでも作って食べようと、ZRXのシート下の小物入れに携帯コンロ一式を押し込んで来ました。


コンロは世界最小?のトランギアのアルコールバーナー。


風が強くて、お湯が沸くのにちょっと時間がかかりました。
頭と耳はもう冷え冷え顔10


はい3分!青空の下で、ハフハフいいながら食べるカップラーメンは最高です!


遠くに富士山が見えたのですが、この画像ではちょっとわからないですね。


寒かったけど、初乗り、大成功!


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t30770
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

こうゆうのって 最高↑↑↑ですよね ^m^ズルズル

本年もよろしくお願いします。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年01月02日 22:26
バクチャンさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

北風が強くて寒かったです。ラーメンすすっているのか、鼻水すすっているのか分からない状態でした(^^;
Posted by kerokero at 2009年01月03日 07:29
あけましておめでとうございます

お~もう初ツーリングに行かれたんですか!
さすが立派な男の子ですね!
このロケーションで食べるカップラーメン
こころも身体も暖まりますよね
わたしも今度やってみよっと!
Posted by Oisikun at 2009年01月04日 14:31
おはようございます、Oisikunさん

今年もよろしくお願いします

初ツーリングは200キロ足らずのショートランでしたが、この季節にはちょうど良い距離でした。
カップラーメン以外ではコーヒーもいいですね。面倒くさがりやの私は、コンロでお湯を沸かすのが意外と手間なので、今度はポットにお湯を入れて行こうかなと思っています(^^;
Posted by kerokero at 2009年01月05日 06:52
こんばんは
今年もよろしくお願いします~(遅

ZRXのシート下、けっこう入るんですね!
カップ麺でも、このロケーションなら味が違うはず!
冬ツーリングで冷えた体があったまりますね~。
Posted by 名古屋っ子 at 2009年01月11日 17:09
おはようございます、名古屋っ子さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

寒い屋外では暖かい食べ物がうれしいです。
コンビニでお湯もらってという手もあるのですが、やっぱり景色のいいところで食べたいですものね。
新たな楽しみができました。
Posted by kerokero at 2009年01月14日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい