2009年02月11日

トランスファー

こいつがあればフェラーリだろうがF1だろうが、とうふ屋のハチロクでさえもジムニーについてくることはできない顔6
・・・と、林道で4Lを使ってみる寂しい休日でした。

「下のレバーは何に使うの?」
「ゴミクズ入れるのにホラ、コンビニ袋を引っ掛けるのに丁度いいじゃん♪





この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t32283
この記事へのコメント
こんにちは。kerokeroさん。

昔に家に来てた、代車の70系プラド(AT)にもこんなレバーが付いてましたが、同じ機能だったかな・・・?
良くわからないレバーだったので、動かさなかったですが(笑

最近、オフロードの4WD車に興味が出てきました ^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2009年02月14日 16:34
こんばんは、名古屋っ子さん

うわー、70系、懐かしいです。プラドはランクルの乗用車タイプでしたね。
私は70バンに乗っていて、10万キロを始めて超えたとても思い入れのある車でした。排ガス規制で泣く泣く手放しましたが、規制がなければ今でも乗っていたかも知れません。写真探してみます。

4WD車に興味が出てきました?そうですか、私はハッチバックになる前のインプがすごく気になっていたりして(^^;
Posted by kerokero at 2009年02月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい