2009年02月13日

東京湾

仕事に行く途中にちょっと寄り道してみました晴れ
あと100mも行けば右手にレインボーブリッジが見えるのだけれども、
港湾関係者以外立入禁止」の看板が顔7・・・断念。

<日の出埠頭>
うーん、東京湾の夜明けも捨てたものじゃない。


今日はレインボーブリッジの良く見えるポイントを見つけたのだけれども、肝心のデジカメを忘れてしまいました顔16
仕方なく携帯で撮ったらこんな感じになりました。

<月島>(シーバスが釣れそうないい感じのところです)


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t32326
この記事へのコメント
グッドウィルの派遣を装えば大丈夫です。
あのあたりは景色がいいですよね~
Posted by Shin at 2009年02月13日 20:42
おはようございます、Shinさん

「写真1枚撮らせて」と正攻法でも良かったんですけど、なんか朝の忙しい時間帯だったようなので遠慮しました。
月島は駐車スペースも十分あって、波打ち際まで行けるのでお勧めです。築地市場のあたりが混雑するので、日曜日か休市日を狙ったほうがよさそうですね。
Posted by kerokero at 2009年02月14日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい