2009年02月19日

年券

鬼怒川の年券を買いました。
去年は川のいたるところで工事をやっていたり、ゲリラ雷雨の被害で釣果は芳しくありませんでした。
今年は雪が少ないため安定した水量が望めず、やはり期待薄な予感です顔6
分かっていても一縷の望みを抱いて川面に立ってしまうのは釣り人の性か。

そうだ、来月の解禁に向けてフライも巻かないとならないな。面倒だな~顔7 
いざとなったら、友人のフライボックスからちょろまかすから、まっ、いいか。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t32564
この記事へのコメント
おぉ、年券を買われたんですね~。
私も今年こそは、年券を買って・・・と思って、現在岐阜の川を下調べ中です。

漁協の範囲がよくわからず、どこのを買えばよいのやら・・・(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2009年02月22日 23:55
名古屋っ子さん

岐阜の川はツーリングで道路から眺めるだけなんですが、どこへ行っても魅力的に見えますね。日帰り圏にお住まいなのがうらやましいです~(^^)

漁協の範囲は地元の釣具屋さんで聞くのが一番かと思います。
週末にちょっと温泉ドライブを兼ねてぶらっと・・・
Posted by kerokero at 2009年02月24日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい