2009年04月03日

パンク!

今朝、いつものように出勤のためCBを出そうとしたら何だか重い顔4
外灯の下でセンタースタンドをかけて見てみたら、あーやっぱりパンクだ~顔7
一昨日、秋葉原辺りを走ったときにタイヤから変な音がしたアレだなと記憶があります。

Vの形をした金属片が刺さっていました。
明日は土曜日だけど仕事なんだよな~顔15


タグ :パンク

この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t34268
この記事へのコメント
こんちは
アッチャ~でもいきなりのパンクでなくてよかったですね
こんな大きな金属片だと走行中に異音が
出ていたかもしれませんね
しかしあんな金属片を道路に撒き散らす
無責任なトラックドライバーがいるとは
積荷の管理ができていないのでしょう
Posted by oisikun at 2009年04月03日 10:54
こんばんは、oisikunさん

前日の帰り道は、金属片が刺さったまま高速道路を走ってきたので、大事に至らなくて幸いでした。この一年で4回もパンクしました。4輪のタイヤがとおったラインを選んで走っているんですけど、運が悪いです(^^;
金属片を拾ったのはあの時かなーと覚えているんですが、しばらく走るとカツカツという音が消えたのでタイヤチェックするのを怠っていました。

チューブレス 忘れたころに エア抜ける
Posted by kerokero at 2009年04月04日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい