2009年06月06日

XR売却

XR250を売りました。

数ある思い出の中で忘れられないのは、2006年12月に林道でバルブがタイヤに刺さった事件でしょうか。記念にバルブを持ち帰ってくればよかったと、後日で事件現場に行って探してみたのですが、ついぞ見つかりませんでした。今もあの「霧峠」のどこかに落ちているのだろうか。





この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t37168
この記事へのコメント
こんばんは

そうそうkerokeroさんの初めのころのブログで見ました
よく運良く?あんなバルブが刺さるっておどろいてました
そのXR250売却ですか残念ですね
その後釜にひょっとしてF800GSだったりして・・・
Posted by Oisikun at 2009年06月06日 23:03
こんにちは。

本当に珍しい事件でした(^^;
そのうち暇があったらまたバルブ探しに行ってみます。
赤のXRは長距離走っても疲れないいいバイクでした。

今日林道で何台かのGSとすれ違いましたが、あまり楽しくなさそうでした。日本の林道にはやはりデカ過ぎなのかなと。カタログ眺めただけで終わりそうです(^^;
Posted by kerokero at 2009年06月07日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい