2009年11月25日

壁紙(運転席)

携帯で撮った下この画像を利用して壁紙を作ってみました。


編集はエクセル(表計算ソフトの)で行い、デスクトップのアイコンが見難くならないように薄いブルーのフィルターをかけてみました。適当にピンボケなのが、逆にこれを画面いっぱいに表示してちょっと離れたところから見るとなかなかいい味を出していると思うのだが・・・自己満足♪
ちなみに私の学校の美術の成績は2だったり5だったり。先生によって芸術に対する価値観が違うみたい顔7

(クリックで拡大)




タグ :カレラ壁紙

この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t45948
この記事へのコメント
おはようございます

やってる、やってる(^^)/
おいらもやってました

芸術って人それぞれとらえ方
美術の担任の個人的な評価を
成績にすること自体おかしい
これも事業仕分けにかけるべし!!
Posted by Oisikun at 2009年11月25日 09:29
こんにちは、Oisikunさん

2をつけられた先生は顔がピカソの絵みたいというか漫画のワンピースに出てくるほっぺたの赤い悪者みたいな顔でキライでした(^^;
授業は楽しくなかったです。授業仕分けすればよかった・・・てか!
Posted by kerokero at 2009年11月25日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい