2010年04月07日

ローブのキャップ

熱烈なファンというほどでもないが、WRCドライバーの中では冷静沈着なセバスチャン・ローブが好きです。
ローブが2009年のWRC世界チャンピオンになったのを記念して、シトロエンのサイトで販売されていた記念キャップをずっと前にネットで注文した。ところが、しばらく経っても商品が届く気配がないので、まぁ海外の通販なんていい加減だからそんなもんかなと諦めていた。

もうすっかり忘れていたある日、突然イギリスから英語で(当たり前だけれども)メールが。最初は迷惑メールかと思ったが”Citroen Sales TEAM”の文字にピンときて、何回かやり取りしたのち住所不備で送り返されていたことが分かった。正しい住所を伝え、追加の送料を支払うことに同意して、待つこと一週間。ついに届きました!
とりあえずはカレラ4の中に飾っておきます。

セバスチャン・ローブのオフィシャルサイト
http://www.sebastienloeb.com/









この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t51869
この記事へのコメント
ローブ。
若くてすごいのがでてきたね〜と言ってたのが懐かしい(日本なら同い年だけどね)。
最近、WRCを観戦する機会もめっきり減って。
活躍が聞けてなんかうれしい気も。またチェックしようっと。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年04月07日 23:22
おはようございます、ちうりっぷさん

ローブはすごいですよね~。
WRCの大舞台で何年も勝ち続けるのは並大抵のことではないと。
これからも応援、よろしくお願いします♪
Posted by kerokerokerokero at 2010年04月08日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい