2010年03月22日
タイヤ交換(工場へ)
行ってきましたよー、タイヤ交換に。
いやー、2本だけとはいえクルマに積むのに苦労しました。
一本は助手席にシートベルトで縛りつけ、もう一本は運転席の後ろに押し込み、人間よりもタイヤ様優先といった感じです。
シートが倒せず垂直状態で、おまけにギアチェンジすると右ひじが助手席のタイヤに当たるので運転しづらいのなんのって。
安く上げるのも大変だなぁ。
くわえタバコで作業していた従業員が居たのはご愛嬌!
数をこなさないと儲けが出ないので作業は早い。
脱着、バランス、窒素充填、新品バルブ、廃タイヤ処理、
これだけやって実際にかかったのは3,500円(2本)でした。
いやー、2本だけとはいえクルマに積むのに苦労しました。
一本は助手席にシートベルトで縛りつけ、もう一本は運転席の後ろに押し込み、人間よりもタイヤ様優先といった感じです。
シートが倒せず垂直状態で、おまけにギアチェンジすると右ひじが助手席のタイヤに当たるので運転しづらいのなんのって。
安く上げるのも大変だなぁ。
くわえタバコで作業していた従業員が居たのはご愛嬌!
数をこなさないと儲けが出ないので作業は早い。
脱着、バランス、窒素充填、新品バルブ、廃タイヤ処理、
これだけやって実際にかかったのは3,500円(2本)でした。
この記事へのトラックバックURL
http://kerokero.mediacat-blog.jp/t51192