2011年02月06日

雪道ドライブ

今日、カレラ4のバッテリーを新品に換えました。絶好調です。
その足で雪だるま雪道ドライブに行ってきました。

写真のような圧雪路をフルタイム4WD+スタッドレスタイヤでは滑る気配もなく普通に走れてしまうので、ちっともつまんないです顔4
なーんか、ただクルマを汚しに行っただけみたいな顔7
景色は最高でした顔11
バッテリーも新品になりましたし、今度は夜の雪道でも走ってみますかね♪




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t63129
この記事へのコメント
こんばんは

白銀の世界にポルシェのシルバーが素敵ですね
RRですが四駆だとこんな圧雪でも平気とは凄い
ここは那須高原でしょうか?
Posted by Oisikun at 2011年02月06日 22:15
おはようございます。Oisikunさん。

場所は羽鳥湖スキー場の近くです。多分私よりも土地勘があるでしょ?
偶然入ったラーメン屋さん、お客さんが1人も居ないので不安でしたが、食べたらすごくおいしくて、ラーメン食べるためだけにまた行きそうです。
Posted by kerokero at 2011年02月07日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい