2007年06月15日

白川郷ツーリング(4)

【いきなり湯上りです♪】







宿泊は新平湯温泉に泊まりました。
小さなお宿でしたが、ボリューム満点の食事には大満足でした。



【鴨鍋と飛騨牛のすき焼きに飛騨牛のたたきに飛騨牛の・・・顔10♪】







そして、念願の「アマゴの塩焼き」が出されました。顔10顔10顔10うれしー


魚嫌いのO氏は食べないということなので、もちろん私がいだきました。






【こんなお宿】



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t8464
この記事へのトラックバック
猪苗代湖(いなわしろこ)は福島県会津若松市、郡山市、耶麻郡猪苗代町にまたがる湖です。別名、天鏡湖(てんきょうこ)。所在地 福島県 面積 103.3 km
猪苗代湖 福島県を代表する観光スポットであり マリンスポーツやキャンプなど、年間を通して家族連れなどの観光客が多いです【国立公園の情報とアクセス】at 2007年08月16日 18:03
この記事へのコメント
こんばんわ。

雨に降られたり大変だったみたいですが、無事、アマゴの塩焼きにたどり着きましたね!(笑)

家庭的な感じの塩焼きですが、味の方はいかがでしたでしょうか。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年06月16日 22:42
こんにちは、名古屋っ子さん

教えていただいたアマゴの塩焼きはおいしかったです♪。
背骨は普通は残すんでしょうけど、意外と柔らかかったので頭だけ残してムシャムシャ食べてしまいました。二匹も!
Posted by kerokero at 2007年06月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい