2007年07月07日

タイヤ交換

タイヤ交換しました。
6年前に買ったダンロップD604、使わないともったいないので、ロングツーリング&気が向いたら林道で減らしてしまおうかと。


【青空ガレージ】
蚊の襲撃と、隣のガキがシャボン玉飛ばしてきて気が散ります顔7


【フロントタイヤなら3/4までは手でもOKねオーケー


【試運転】
オンロード向きのタイヤとは言え、オフロードも結構いけますな♪


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t9336
この記事へのコメント
こんちはKeroKeroさん

タイヤ交換お疲れ様です
PBにもタイヤレバーがあるんですね!

お近くに林道があるんですか?
私ももともとはオフ派ですが
今ではダート走る体力ないです(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年07月07日 18:25
こんばんは、oisikunさん!

PB(ピービー?)、あまり気にしていませんでした(^^;
タイヤレバーごときが三千円近くもするので買うときちょっと悩んだのを思い出しました。ところが実際に使ってみて、薄くてタイヤの隙間に入れやすいし、丈夫で曲がったりしないので気に入っています。

林道の写真は、高速使って小一時間ほど走ったところのものです。
木曽路や開田高原のあたりも、おいしそうな林道がありそうですね。
オフ車は維持費が安いですから、林道散策用にもう一台いかがですか!
Posted by kerokero at 2007年07月07日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい