2009年06月07日

林道に目覚めた?

最近はもっぱらオンロードツーリングばかりだったのですが、眠っていた林道行きたい病が起き出したみたいです。前回、ZRXで通って不完全燃焼だったのがそれに拍車をかけたのかも顔11
朝4時起床の早起きさん、朝日の眩しい中を爽やかツーリングして、先ほど家に着きました♪
走行距離373km、燃費29.8km/l

川上牧丘林道
ツーリングマップル中部 P64、C2



中津川林道
ツーリングマップル中部 P74、E5
フレームに収まらなかったのでちょっと合成してみました。

  

Posted by kerokero at 15:12Comments(0)TrackBack(0)バイク

2009年06月06日

雨あがりにはME06

雨が止んだら何だかXRに乗りたくなって、埃にまみれていたME06を引っ張り出してみました。
バッテリーレスなのでしばらく乗らなくてもセルが回らないなんて心配は無用。タンクに少しだけ残ったガソリンがキャブへ落ちるように燃料コックをリザーブ側に回して、キックキックキックの鬼だ。はぁ~、不調でなくても始動性が悪いのがこいつの難点顔7
タイヤのエアを0.5→1.5に補充して利根川の河川敷へGOピュー

  
タグ :XR250RME06

Posted by kerokero at 17:47Comments(0)TrackBack(0)バイク

2009年06月06日

XR売却

XR250を売りました。

数ある思い出の中で忘れられないのは、2006年12月に林道でバルブがタイヤに刺さった事件でしょうか。記念にバルブを持ち帰ってくればよかったと、後日で事件現場に行って探してみたのですが、ついぞ見つかりませんでした。今もあの「霧峠」のどこかに落ちているのだろうか。



  

Posted by kerokero at 13:59Comments(2)TrackBack(0)バイク

2009年06月05日

JAF待ち中

今日は雨だったので最寄り駅までジムニーで行ったのですが、が、やってしまいました、スモールランプ消し忘れ(>_<)。
でもJAFに助けを呼んだので大丈夫。

  

Posted by kerokero at 22:57Comments(6)TrackBack(0)