2009年11月08日

ポルシェツーリング

昨日は林道ツーリング、今日はポルシェでツーリングです。

まだ左ハンドル右手シフトの操作もままならないというのに、誘われるままに出かけていったらこんな結構な台数がいるじゃないですか。皆さんお好きですねー! おかげでクルマのことを色々教えてもらったり、メンバーの中には近所にお住まいの方も居たりして新しいお友達が増えました。
クルマ2ピュー いやー若葉マーク初心者丸出しでしたけど楽しいドライブでした。

あっ燃費計るの忘れた顔7
たぶん10km/l くらいです。

  

Posted by kerokero at 20:25Comments(2)TrackBack(0)964carrera4

2009年11月08日

林道ツーリング

モンゴルラリーストのKさんと秋も深まった林道へツーリングに行ってきました。
標高が高いところではキラキラ凍結した箇所も。山の上はもう雪だるま冬なんだなぁ。





  

Posted by kerokero at 20:20Comments(0)TrackBack(0)オフロード