2009年09月24日

そしてさよなら・・・

短い間でしたが、ジェベル姫とお別れのときがやってきました。
昨日の泥を落として、念入りに洗車。
タンクのメタリック塗装が朝日を浴びてキラキラキラキラと輝いていました。
そして、さよなら・・・


バイク屋いわく、「うちのお客さんの中で最短ですよ、買ってすぐ手放したの」
私には「最短」のところが「サイテー」に聞こえたのでした。
「最低で悪かったな(ブツブツ)」


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t42571
この記事へのコメント
ジェベルなんで手放してしまったんですか?
手放すのはやすぎです!w
Posted by Shin at 2009年09月26日 23:54
おはようございます、Shinさん

即断即決=行き当たりばったり(^^;
連休中にXRのダイナモをXLRのに交換したら、保安部品が
ちゃんと動作するようになり公道を走れるようになったので、
ジェベルの出番が無くなったということです。

ジェベルの明るいライトと17リットルタンクは魅力ですけどね。
Posted by kerokero at 2009年09月27日 08:40
こんばんは

私にはそんな離れ業できません~~
1万円以上のもの買うのに2日は考えて
3日目に欲しいと思ったら購入
こんな気の小さい野郎です
これ頭金にPに行きそうな予感・・・・
Posted by Oisikun at 2009年09月27日 19:39
おはようございます、Oisikunさん

するどい読み!ばれましたか(^^;
ところがP頭金の足しにという目論見は
見事に外れ、子供に口止め料として免許費用を
せしめられてしまいほとんど残らず。
Pへの道は険しいです。
Posted by kerokero at 2009年09月28日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい