2009年10月16日

チェーンオイルはこれ!

月曜日から新しいチェーンオイルを使ってみました。
「ワコーズのチェーンガード」
4日間、高速道路も含めて150キロほど走りましたが、
なんとオイルの飛び散りが全くない!

写真のMICHELINの文字あたりが掃除していない部分、下のほうが掃除した部分。
他のオイルだと飛び散ってホイールが汚れたりタイヤの側面にオイルの筋が入ったりするのですが、ご覧のとおり全く飛び散りがありません。


このチェーンオイルはお勧めです♪




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t43590
この記事へのコメント
ZOILのチェーンスプレーお貸ししますので使ってみませんか?
これもかなりお勧めです。
Posted by Shin at 2009年10月16日 09:29
こんにちは、Shinさん

お借りしてまで使うほどのものでも・・・(^^;
ワコーズを2~3本、買いだめしてしまったので
使い切ったらZOILを試してみますね。
Posted by kerokero at 2009年10月16日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい