2010年02月28日

痛恨の赤切符

東北自動車道の側道を前のミニバンについて走っていたら二台もろともパトカー御用になりました。
40キロ制限の道で33キロオーバーの赤切符です。30日間の免停です。3月に裁判所へ出頭です。
何も言うことはありません。反省しております顔7





この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t50294
この記事へのコメント
ありゃ ま~
これに関しては、自戒の念をこめて、安全運転を心がけましょう。
Posted by さく at 2010年02月28日 19:01
さく(ら?)さん
前科者ですが見捨てずに一緒にツーリング行って下さい(;;)
Posted by kerokero at 2010年02月28日 23:10
こんばんは。

大変でした。
お気持ちわかります。
私も去年、仕事で駐禁のシールを頂きました。

罰金がどうの・・・というより、ドジを踏んだ自分が嫌になりますね。
お大事に・・・ --
Posted by 名古屋っ子 at 2010年03月01日 19:11
こんばんは、名古屋っ子さん

もう立ち直りました。大丈夫です。
でも、周りに色々聞いてみましたが罰金は7万円近くになるとか。
やっぱり落ち込みます~(;;)
Posted by kerokero at 2010年03月01日 22:31
おはようございます

あらやっちゃいましたか・・・・
二台まとめてとは(@。@);;;
ま~今年の厄落としとあきらめるしかありませんね
減点消えるまで一年間は気をしめてドライブしてください

そ~ゆう自分も気をつけねば!
Posted by Oisikun at 2010年03月03日 09:02
こんにちは、Oisikunさん

二台連なっているときは先頭だけ捕まるものだと思っていましたが最新鋭のネズミ捕り機は二台目以降も効率良く逃がさないみたいです。
そういえば初詣のときに交通安全を祈願しなかったのを思い出しました。しばらくはおとなしく走ります。
Oisikunさんもお気をつけて!
Posted by kerokero at 2010年03月03日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい