2010年05月06日

芝ざくら

平成22年5月6日
芝ざくらを愛でに100キロ離れた栃木県の市貝町へ行ってきました。
先日NHKで放送されたせいで穴場が穴場でなくなってしまい、平日にもかかわらず観光バスが繰り出すなどかなりの人出でした。

一人でブラブラ歩いていると何組ものおばさまグループから写真を頼まれてモテモテでしたハート3。もちろん一緒に写るんじゃなく、シャッター押す係りですけど。
預かったデジカメを向けながら「いやー、芝ざくらもいいですが、姥ざくらもまだまだ見ごろですよー!」なんて言わなくてもいいことは口に出したりはしませんでした・・・パンチ
ふぁ~っと辺り一面、いい香りです。





この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t53079
上の画像に書かれている文字を入力して下さい