2007年06月14日

白川郷ツーリング(1)

6月9日(土)朝5時、さいたま市の天気は曇り。
前から計画していた白川郷へのツーリングに出発ピュー
CB400SFのS氏と待ち合わせて中央高速をめざす。名古屋から来るCB1300のO氏とKLX250のK氏とは塩尻インター近くのファミレスで合流する予定。


ハーレーの集会があったらしく、談合坂SAのバイク用駐車場は満杯。

【中央高速、談合坂SA】



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t8400
この記事へのコメント
はじめまして名古屋のoisikunともうします
この前の土日ですね
生憎の雨でしたが日曜の午後から回復で
帰りはツーリング楽しめたんでないでしょうか

中央道の談合坂SAですか
凄い数のバイクですね
さすが首都圏ですね
息子もCB400SFの初心者です
その2も楽しみです
Posted by oisikun at 2007年06月14日 22:13
いらっしゃいませ、oisikunさん。

はい、雨は後半には回復して好天に恵まれ楽しいツーリングでした。

息子さんと親子でツーリングできるなんていいですね。うちにも免許取得年齢に達した子供がいますが、女の子なので難しいかなー。
Posted by kerokero at 2007年06月15日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい