2007年07月10日

黒ごまキャラメル

B1の売店で見つけて、とりあえず2箱買いました。
まとめ買いしちゃおうかな。

うーまいっす!


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t9421
この記事へのトラックバック
今日は、空も青く晴れ渡り、まるで、入学式を祝うかのようでした。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は久しぶりに、森永キャラメルシリーズです。年末から年始に...
黒ごまキャラメル【OH! Great Diary】at 2007年07月10日 23:07
この記事へのコメント
濃厚な胡麻の旨味が、とっても美味しいでしょ?
小豆に劣らず、旨いでしょ〜♪
Posted by bigsexy at 2007年07月10日 23:09
bigsexyさん

はーい、とっても美味ですー♪
売場の一番下の棚にごそっと置いてあって、まだ沢山残っていました。誰も気づかないみたいです。しばらくは安泰。
Posted by kerokero at 2007年07月11日 09:03
え?知りませんでした!?
「ごまキャラメル」まであるんですね(^^)?
ゴマ好きの私にはたまらないかも。
早速探しに行きます♪
Posted by ちょこレピ at 2007年07月20日 16:18
ちょこレピさん、こんばんは。

私は会社の机の引き出しに2箱、かばんの中に1箱ストックしております。
自宅にも2箱あったはずが・・・家族にやられたー(**)
コンビニに寄るたびお菓子のコーナーを探しているんですが、なかなか見つからないです。手に入るといいですね。
Posted by kerokero at 2007年07月20日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい