2007年08月15日

えだまめ

夏はやっぱりこれですな!

実家で取れたてのえだまめをご馳走になってきました。
食べだしたら止まらない~。山盛り3皿を完食汗・涙 2  

Posted by kerokero at 10:30Comments(4)TrackBack(0)グルメ

2007年08月15日

浜松のバイク男性

<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000009-mai-soci

私もこの事故に似た経験をしたことがあります。
西湘バイパスの料金所を出て1xxキロまで加速したところでサイドスタンドをしまい忘れていたためバンク不能に陥り、緩い左カーブを曲がりきれず中央分離帯に接触しました。マフラーを縁石にこすり付けながら数メートル走ったところでスピードが落ちて何とか助かったのですが、もうちょっと速度を出していたらおしまいだったと思います。もう20年位昔のことです。  

Posted by kerokero at 10:20Comments(4)TrackBack(4)バイク