2009年01月02日

カップラーメンを食べにツーリング

明けましておめでとうございます

初乗り♪初乗り♪
こんないい天気なのに家でじっとしているなんてもったいな~い。
男の子は、寒さに負けずに元気に外で遊ぶのだ!



だだ走りに行くんじゃ面白くないので、景色のいいところでカップラーメンでも作って食べようと、ZRXのシート下の小物入れに携帯コンロ一式を押し込んで来ました。


コンロは世界最小?のトランギアのアルコールバーナー。


風が強くて、お湯が沸くのにちょっと時間がかかりました。
頭と耳はもう冷え冷え顔10


はい3分!青空の下で、ハフハフいいながら食べるカップラーメンは最高です!


遠くに富士山が見えたのですが、この画像ではちょっとわからないですね。


寒かったけど、初乗り、大成功!
  

Posted by kerokero at 18:43Comments(6)TrackBack(0)ツーリング