2009年02月01日

榛名湖

土曜日は草津温泉に程近い川原湯温泉に行ってきました。
9月にこのブログで紹介したことのある温泉ですが、もうすぐダムの底に沈んでしまうので、訪れるのはこれが最後かも知れません。
100円露天風呂の湯船で地元の旦那と世間話。旦那の話題はもっぱら最近はマナーが悪いやつらが多いという類のもの。とりわけバイクに乗っている連中は最低だとか。確かにヤンチャなくらいでないとバイクなんか乗っていられないしね顔7。悪い奴はこの温泉に浸かるとすぐに真っ赤になるんだとか、おねぇちゃんがバスタオル巻いたまま滑って転んだ話とか、まぁとにかく面白い旦那だった顔12

低気圧の通過で前夜は大雨でした。おかげで道路の雪はすっかり溶けていましたが、朝晩の冷え込みで路面はきっとテカテカに。山へのツーリングはまだまだ早いようです。

凍結した榛名湖と榛名富士
  

Posted by kerokero at 15:01Comments(0)TrackBack(0)車、ドライブ