2009年02月14日

HONDA NR750

NR750の実車を見ました。実際に目にすることができるなんて超々超々感激ですー!顔10 私にとってはオバマ大統領と握手するよりもスゴイ出来事かも。
このバイクのエンジンはピストンが楕円形なんですよ。4気筒で32バルブ。1気筒当たり8バルブ。バイクのくせに、1992年当時の値段が520万円。メカニズムもさることならら、値段も半端じゃない。
エンジンの排気音はまぁ普通。メーターのデザインはめちゃ素敵です♪










ホンダのプレスリリースはこちら
http://www.honda.co.jp/news/1992/2920406.html



  

Posted by kerokero at 17:32Comments(855)TrackBack(0)バイク

2009年02月14日

チョロQストラップ

缶コーヒーのおまけで付いていたチョロQ。捨てるにはもったいないくらい、ちっちゃくてかわいいので携帯ストラップにしてみました。



ドリルで穴を開けて、リングを通したら完成!
朝飯前でした顔11
  

Posted by kerokero at 06:08Comments(0)TrackBack(0)車、ドライブ