2009年03月15日

ビーナスラインで朝御飯中

いやー天気が良くて最高です(^O^)
やっぱり来て良かった。
写真は美ヶ原と霧ヶ峰方面に行く分岐路のところで、携帯の電波が届くのでアップしてみました。

夜通し走って眠いのでもう帰ります。

  

Posted by kerokero at 07:12Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月14日

ジムニーのマフラー交換終わりました。

車屋さんにジムニーを持ち込んで30分程で完了しました。
外したマフラーを見せてもらいましたが、付け根からボッキリ逝っていました。
新品のマフラーにしたらアクセルのつきが良くなって、走っていて楽しいです。
今晩はこのままどっか走りに行っちゃおうかなピュー

スズキは溶接がへたくそと言われていますが、これも溶接の盛りがボコボコと均一ではありませんね顔6
  

Posted by kerokero at 22:04Comments(2)TrackBack(0)車、ドライブ

2009年03月14日

ジムニーのマフラー交換

先日ジムニーで釣りに行った際に、オフロードを走った振動でマフラーの溶接部分が剥がれてしまいました。エンジンをかけるとカラカラ音がして隙間から排気ガスが漏れています。
1994年式でもう15年経ちますから良く持ったほうでしょう。

スズキ屋さんから部品が入ったと連絡があったので、今から交換に行ってきます。
14300-83C00 マフラ 16,400円
09159-08022 ナット(2個) 200円
14699-73001 ガスケット、マフラジョイント 370円
工賃 4,000円
合計22,019円(税込み)

シートも破けているし、ボンネットの塗装もボロボロ。これからもっと修理代がかさみそうです。

  

Posted by kerokero at 14:48Comments(4)TrackBack(0)車、ドライブ

2009年03月11日

NEWレガシィ

デトロイトモーターショーに展示のNEWレガシィ。
車格が大きくなり排気量もアップして、名前は「レガシィA3」とか言わないでくれよなぁ。だんだん欲しいと思う車からかけ離れていく顔15・・・5ナンバーサイズのレガシィ復活を望む。

  
タグ :レガシィ

Posted by kerokero at 12:39Comments(2)TrackBack(0)車、ドライブ