2008年10月29日

VTRが気になる

VTRと言ってもビデオテープレコーダのことではありません(今時そんなのを思い浮かべる人はいないと思いますが)。気になるVTRというのは、ホンダが1997年から2007年にかけて販売していたVTR1000のことです。現在所有しているZRX1100から乗り換えるつもりは毛頭ありませんが、バイク仲間から評判を聞いたりネットで情報収集したりするうちにこのバイクに対する興味が湧いてきました。既に生産中止になっているということもその理由かもしれません。軽量&2気筒ということで楽しいバイクに違いありません。
レンタルバイク屋で探して乗ってみようかな。

乾燥重量:192kg
変速機:6段リターン
エンジン形式:水冷4サイクルV型2気筒
最高出力:輸出仕様110ps、国内仕様93ps
タイヤ(前):120/70 R17
タイヤ(後):180/55 R17
燃料タンク:18L(初期型は16L)

  

Posted by kerokero at 13:11Comments(6)TrackBack(0)バイク